ブログ

PADI

ブログ

月別アーカイブ:

ありがとうございました

桜が咲き乱れる今日、ラスト勤務を終えましたSTAFFゆみです。

ラストツアーも無事に終えることができました。

今日に至るまでたくさんのお客様と串本のいろんな海を潜りました。

オープン当初の、まだまだお客様が集まらず少人数で潜った海。

ありがたいことにどんどんお客様が来てくださるようになり、大人数で潜った海。

沖縄に負けないぐらいの透明感あふれる綺麗な海。

ご機嫌ななめの濁りめの海。

どんな海であれ。。。楽しかったです。ほんと。

1年を通して思ったことは、やはり串本の海はおもしろいという事。

春夏秋冬1日1日、1本1本違う海、不思議なものです。

だから楽しいんですよ、ダイビングって。

 

私は専門学生の時にライセンスを取得しました。

そのダイビングの先生は

「地球の7割が海なのに、その海の中を知らないのはもったいなすぎる」

と。。。確かにそうやな、と。

水中世界を知ってしまった私はそのままダイビングを仕事し、今日まで続けてきました。

そして今日、インストラクターとして仕事をしていくことに終止符を。

ですが、ダイビングをやめるのではありません。

ダイビングは大好きです、海は大好きです。

だから遊びでは潜ることをやめません。

また私が串本に遊びに行く時は、潜ります、当然。

 

私は素晴らしいスタッフに囲まれて仕事が出来ました。

最後の最後までボスは黒く焼け焦げていました。

最後の最後までたくちゃんパイセンはセクハラをしてきました。

最後の最後までサヨティーは素敵な船長さんでした。

最後の最後までアツコさんはお店で一緒にいてくれました。

ダイビングプレイスがオープンして明日でちょうど1年が経ちます。

皆さま、当店を選んできていただきありがとうございました。

皆さまには「感謝&感謝」の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもダイビングプレイス大阪本町とバブルリングダイバーズ串本をよろしくお願いします。

皆さま、また会う日まで♡ ありがとうございました( *´∀`)

☆ STAFF ゆみ ☆

お問い合わせご予約は 06-6121-6418

大阪本町気軽に通えるダイビングスクールです

ダイビングプレイス大阪本町

ダイビングプレイス大阪本町

〒541-0048
大阪市中央区瓦町3丁目4−9
ステーツ本町1F
TEL.06-6121-6418
FAX.06-6121-6419

メールでお問い合わせ ≫

フォトギャラリー